私のうつ病History

私、25歳男性が高校時代のうつ病発症にから今までについて何となく残っている記憶を辿っていく、そんな日記です。どのように25歳まで生きてきたのか、同じうつ病の人のヒントになれればなんて思っています♪

スポンサードリンク
(広告コード)

今の私の悩み

雑談です。

本当に雑談です。

本当に本当に雑談です。

 

今の私の悩みなのですが、

転職した職場になんだか馴染めていないような気分がします。

つんつんした女性がいたり、そういう環境って結構怖いものです(。´・ω・)

つんつんしてる人ってなんであんなにつんつんしてるんでしょうね!

つんつんしていることで得することってあるのでしょうかね!

 

 

昔の私(小学生)なら、振り向いてもらえるまでニコニコ近寄って行ったと思うのですが、今はそんな度胸は全く無くなってしまいました。

 

踏ん張りや気張りが利かない感じといったところでしょうか。

まぁ、なんていうんでしょうか。人に笑顔を向けられなかった時が怖いのでしょうか。

自分のことなのによくわからないのは不思議なものです(。´・ω・)

 

あとは、記憶力がちょっと落ちてるかなって感覚を持ちます。

しばらく頭の回転を遅くしてましたから、頭の体操をしていかなくてはいけませんね!

 

どうですか?私の悩み。

みんな悩んで生きているんです。それを知ってもらえれば、悩むことは悪いことではないとわかってくると思います♪

 

今日はこんな感じで!

まだまだ、ブログ更新頑張りますよ!

 

ではまた!

 

 

スポンサードリンク
(広告コード)