私のうつ病History

私、25歳男性が高校時代のうつ病発症にから今までについて何となく残っている記憶を辿っていく、そんな日記です。どのように25歳まで生きてきたのか、同じうつ病の人のヒントになれればなんて思っています♪

スポンサードリンク
(広告コード)

レクサプロ減薬

お久しぶりです。

みなさまどのようにお過ごしでしょうか。

 

いろいろとうつ病に悩んでいる人へのアドバイスする題材を集めたりしておりました。

 

さて、そんなこんなで、レクサプロの半錠減薬を言い渡されました。

そろそろ減薬して2週間経つ頃です。

 

感想はと言いますと、

「過去の嫌なことをやや思い出しやすくなった」

といったところでしょう。

 

 

テトラミドは「その場で何か気われても気にしない」効果を感じていたので、

薬って非常に不思議だなと思います。

 

生活は特に変わりなく、

減薬したことで職場で聞こえてくる他人の悪口なんかはちょっと心に沁みるかなくらいです。

 

減薬の際は、投薬中にいかに考え方を身につけていたかがカギになってくるように感じました。

 

今後も経過観察と記事編集続けていけたらと思います♪

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

スポンサードリンク
(広告コード)