私のうつ病History

私、25歳男性が高校時代のうつ病発症にから今までについて何となく残っている記憶を辿っていく、そんな日記です。どのように25歳まで生きてきたのか、同じうつ病の人のヒントになれればなんて思っています♪

スポンサードリンク
(広告コード)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます♪

 

また、新年を迎えることができたことに喜びを感じます。

昨年はブログを始めて、閲覧者様と出会えて本当に良い年でした。

ですので、本年は閲覧者様に少しでも道を示していけたらなぁと思います♪

 

また、私のうつ病にかかるまでの記事を更新していきますね!

今日はおめでたい日ですので、暗い話は無しにしましょう。

 

私は午前中に福袋を買いに出かけることができました。

去年も買った福袋なんですけど、1万円出すと4万円相当の服が入っているのです。

かなり得をした気分になります♪

 

少しずつでもよいので、何か「得をしたと感じるもの」を見つけてみると心が楽になると思います。お昼寝の時間も買い物の時間も勉強の時間も得をしていると思います。

 

少しでも周囲よりも得をしているなぁと感じたことはノートに書き残しておくとよいかもしれません♪

 

では、記事は書き溜めておきますので、明日から続きを更新していきたいと思います!

 

今年もよろしくお願いいたします♪

スポンサードリンク
(広告コード)