私のうつ病History

私、25歳男性が高校時代のうつ病発症にから今までについて何となく残っている記憶を辿っていく、そんな日記です。どのように25歳まで生きてきたのか、同じうつ病の人のヒントになれればなんて思っています♪

スポンサードリンク
(広告コード)

薬が減りました。

こんにちは!

 

いろいろと記事を書かせてもらっているのですが、いかがでしょうか?

キツいと思うことや、今はちょっと無理かもと思うことはあると思います。

ですが、ちょっとずつでもアクションを起こしてみてください。

 

さて、昨日、病院で症状が軽くなってきたということで、薬が減りました。

今まで飲んでいたのは、

・レクサプロ1錠

エビリファイ1錠

テトラミド2錠

でしたが、

 

テトラミドが1錠になりました。

ちょうど、体重増加も気になっていたので、いいタイミングかなと思います。

今後、減薬を続けて元の体に戻れたらと思っております。

 

 

 

 

 

さらに、習い事を増やして、人との交流機会を増やしていけたらなとも思っております。

今考えているのは英会話です。

 

頭の体操にもなりそうですし、自分の知りえない価値観を知っていけるのは自分の狭まった環境を広げていけるのではないかと思っております。

とりあえず、今年の抱負は「英語と触れ合う」で!

 

皆さんは、今年をどんな1年にしたいですか?

夢を膨らませていきましょう♪

 

 

スポンサードリンク
(広告コード)