私のうつ病History

私、25歳男性が高校時代のうつ病発症にから今までについて何となく残っている記憶を辿っていく、そんな日記です。どのように25歳まで生きてきたのか、同じうつ病の人のヒントになれればなんて思っています♪

スポンサードリンク
(広告コード)

テトラミドの減薬で感じる離脱症状

こんばんは!

 

先日、「テトラミド」の減薬が始まったと話をさせていただきましたので、

私が感じるテトラミド離脱症状についてお話しできればと思います。

 

 

■フワフワする

 なんかこうフワッフワします。眩暈でもないし、うとうとでもないし....。

 頭が軽くなりすぎた感覚でしょうか。

 特にこの症状が辛いというわけでもなく、まぁ一応離脱症状かなって感じです。

 

■寝ても寝た気がしない。

 全体的にちょっと眠りが浅くなった感じがします。眠っているんだけれども、深く眠れてないんじゃないのかなと思う感じです。

 でも、夢をよく見るようになりました笑

 そういう面では非常に良くなっている証拠なのかなと思います!

 

■妙に疲れている

 眠りが浅いのもかかわっていると思いますが、眠りが浅かった分追加で昼寝とかしても夕方にはなぜか疲れで眠くなります。まぁでも、辛いほどではないので、これも離脱症状なのかなぁってくらいですね。

 

 

全体的に身体的にちょっと離脱症状があらわれている気がしますが、

精神的にはむしろピンピンしております。

 

減薬なんて個人差はあるでしょうけど、こんなもんです。

恐れずに減薬するきっかけになればと思い、記事に残します。

少しでも皆さんの気分がよくなりますように♪

 

ではまた!

 

 

スポンサードリンク
(広告コード)