私のうつ病History

私、25歳男性が高校時代のうつ病発症にから今までについて何となく残っている記憶を辿っていく、そんな日記です。どのように25歳まで生きてきたのか、同じうつ病の人のヒントになれればなんて思っています♪

スポンサードリンク
(広告コード)

うつ病HISTORY⑬~うつ病にかかるまで~

本当に誰も力になってくれませんでした。

自分は寝る間も惜しんで勉強してきたのに、

友達が遊んでいるときも勉強してきたのに。

 

相談室の相談員のおばちゃんが話を聞いてくれるだけでした。

相談員のおばちゃんは優しかったです。とても。

「今決まっている大学に行ったら行ったできっと楽しいよ。」とか。

ただし、考え方をいい方向に変えようとしてくれても私の頭が追い付かない状態でした。

 

そう、相談しても現状は何も変わらない。

f:id:gakkicustom4:20180106150553j:plain

相談室に入る前も廊下の壁に頭を打ち付け、

相談室に入ってからは泣く、

そんな感じの学校生活でした。

 

定期試験の勉強は手がつかず、一気にクラス最下位にまで落ちました。

たしか....。記憶が余り無いのです。

 

食事が喉を通らなくなりました。

気付けば体重もみるみる落ちてマイナス5㎏ほどになりました。

もともと痩せていたので、その姿はきっと見るも無残な姿だったでしょう。

スポンサードリンク
(広告コード)